一般社団法人大阪代協

理事会その他の活動報告

大阪代協だより1月号が配信されました

2022.01.05

大阪代協会員の皆様へ
平素は代協活動へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

大阪代協だよりWeb版1月号をお届けいたします。
下記のリンクをクリックの上PDFをご確認下さい。

👉 大阪代協だよりWeb版1月号PDF

大阪代協だよりWeb版1月号では、下記の記事を掲載しています。

①山中会長 年頭所感
新年を迎えるにあたって大阪代協・山中会長の新年のご挨拶を掲載しています。
👉 HPリンク入り口

②大阪代協設立60周年記念行事の概要が決定しました
👉 HPリンク先はこちら

③日本代協リスクマネジメント講座が開講します
👉 HPリンク先はこちら

④リース化提案スキル修得Webセミナー開催
👉 開催報告はこちら
👉 オートリース提案に関わる情報はこちら

京阪支部・自賠責無保険車追放キャンペーンの報告
阿倍野支部社労士セミナーの報告
 が掲載されています。ご覧下さい。

⑦2022年新春オープンセミナー開催
2022年1月27日(木)元金融庁特別検査官の成島康宏氏をお招きし、「金融庁検査の着眼点」をテーマにオープンセミナーを開催します。現在400名近い申込があり、残席が少なくなってきました。
お申込みその他は下記リンク先をご参照いただき早目のお申込みをお願いいたします。
👉 お知らせリンク入り口

その他、先月以降大阪代協HPに掲載された各種情報は下記のとおりです。
まだご覧になっていない方は是非ご確認下さい。

■日本代協ニュース情報版(Vol.40)配信
各種メディアに掲載された業界関連情報をまとめてお伝えしています。
是非ご確認ください。
👉 HPリンク入り口

2022年の幕が明けました。希望が持てる明るい年になって欲しいとの期待に、新型コロナウイルスの新たな変異株が影を落とします。しかし、将来の不確定要素を思い悩んだところで得るものは無く、目標を定めたら、そこに少しでも近づけるよう今できることを粛々とやる以外に道はありません。
今年も何が起こるのかわからない1年が始まりました。どうせならワクワクドキドキしながら楽しく乗り越えたいものですね。

大阪代協 広報室

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ