一般社団法人大阪代協

理事会その他の活動報告

大阪代協だより2月号配信

2022.02.04

大阪代協会員の皆様へ
平素は代協活動へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

大阪代協だよりWeb版2月号をお届けいたします。
下記のリンクをクリックの上PDFをご確認下さい。

👉 大阪代協だよりWeb版2月号PDF

大阪代協だよりWeb版2月号では、下記の記事を掲載しています。

①大阪代協2022新春オープンセミナー
元金融庁特別調査官・成島康宏氏をお迎えし「金融庁検査の着眼点」Webセミナーを実施しました。
※当日の内容は本紙PDFにてご確認下さい。
👉 HPリンク入り口

②線虫がん検査「N-NOSE」を知る!Webセミナーを開催します。
👉 HPリンク先はこちら

③日本代協リスクマネジメント講座の受講者を募集中です。
👉 HPリンク先はこちら

京阪支部・ふるさと納税から生命保険販売へ
北摂支部・各損保商品の1月改定情報交換会
南大阪支部・大阪代協の提携事業を学ぶ 

が掲載されています。ご覧下さい。

その他、先月以降大阪代協HPに掲載された各種情報は下記のとおりです。
まだご覧になっていない方は是非ご確認下さい。

■日本代協ニュース情報版(Vol.41)配信
各種メディアに掲載された業界関連情報をまとめてお伝えしています。
是非ご確認ください。
👉 HPリンク入り口

早くも立春が過ぎ、暦の上では春になりました。
何があろうと無かろうと時間は淡々と流れて行きます。
年度末をどのように着地するのか、新年度をどう迎えるのか、非常に重要な2ヶ月ですね。
巷ではオミクロン株がまさに猛威を振るっています。
自らの身は自らで守りつつ、健康第一に年度末を乗り越えましょう。

大阪代協 広報室

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ