一般社団法人大阪代協

理事会その他の活動報告

大阪代協だより8月号が配信されました

2021.08.04

大阪代協会員の皆様へ
平素は代協活動へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

★画像をクリックするとPDFがダウンロードされます

大阪代協だよりWeb版8月号をお届けいたします。
下記のリンクをクリックの上PDFをご確認下さい。

👉 大阪代協だよりWeb版8月号PDF

大阪代協だよりWeb版8月号では、下記の記事を掲載しています。

①日本代協阪神ブロックWebセミナー開催
 7月16日(金)16:00~17:00
「2020決算に見る保険会社の戦略」
 講師:植村 信保 氏
👉 詳細リンク入り口

南海トラフ巨大地震を想定した地震保険セミナー開催
 7月19日(月)~22日(木)
 ★アンケート結果を掲載しました
👉 詳細リンク入り口

③阿倍野支部「6月支部会」報告
 支部会がオンラインで開催され、勉強会と通常議事が実施されました。
 勉強会では、ソニー生命から講師を招き、コロナ禍で売れ筋の生保について学んでいます。
 議事では予定されているセミナー等についてHPを共有しながら内容を掘り下げました。

👉 リンク入り口

その他、先月以降大阪代協HPに掲載された各種情報は下記のとおりです。
まだご覧になっていない方は是非ご確認下さい。

■日本代協ニュース(情報版)Vol.33
👉 
リンク入り口

■事業継続力強化計画認定申請支援ツールがリリースされました
👉 リンク入り口

東京オリンピックの熱戦が連日報道されています。アスリートの皆さんの活躍に我々も力や元気をいただけますね。
見ていると、大舞台で一瞬に力を発揮し輝く選手と、残念ながら持てる力を発揮できず失意に沈む選手がいます。身体能力はも無論必要ですが、加えて心の状態や日常での考え方の差が「いざ」という時に現れるのではないでしょうか。「心・技・体」はどれも疎かにできません。私たちも常に前向きで、感謝の気持ちを忘れず、お客様の万一の時に確実にお役に立てる代理店・募集人でありたいものですね。

大阪代協 広報室

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ