一般社団法人大阪代協

理事会その他の活動報告

大阪代協だより9月号が配信されました

2021.09.06

大阪代協会員の皆様へ
平素は代協活動へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

画像をクリックするとPDFがダウンロードいたします

大阪代協だよりWeb版9月号をお届けいたします。
下記のリンクをクリックの上PDFをご確認下さい。

👉 大阪代協だよりWeb版9月号PDF

大阪代協だよりWeb版9月号では、下記の記事を掲載しています。

①活力ある代理店制度研究会(活力研)開催
 7月14日(水)15:30~18:00
 日本代協メンバー:13名
 保険会社メンバー: 4名
(東京海上日動・損害保険ジャパン・三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保)

👉 議事録掲載場所
(日本代協HP会員専用書庫に掲載されています)

 ※PW等不明の方は事務局にお尋ね下さい。

無料法律相談の日程が決定しました
 10月13日(水)~順次開催
👉 詳細リンク入り口

③「防災・減災」オンラインセミナー
『都市型震災で何が起こるか』映像に学ぶ減災のヒントを開催します

 10月22日(金)15:30~17:00
👉 リンク入り口

その他、先月以降大阪代協HPに掲載された各種情報は下記のとおりです。
まだご覧になっていない方は是非ご確認下さい。

■日本代協ニュース(情報版)Vol.34・35
👉 
リンク入り口

■第3回オンラインde何でも相談会開催
 10月6日(火)15:00~17:00
👉 リンク入り口

■日本代協アカデミー更新手続きのお知らせ
 9月末をもって日本代協アカデミーの更新を迎えます。
 お手続きをよろしくお願いいたします。
👉 ご案内リンク入り口

東京パラリンピックが終了しました。パラアスリートの素晴らしいパフォーマンスに感動された方が大勢おられると思います。多様性の中で皆が共生できる社会を目指すこと、今自分があるのは当たり前ではなく感謝をもって生きること、失ったものを嘆くのではなく今あるものを精一杯活かすこと、多くの事を教えられました。コロナ禍にこの日本で開催された祭典を一過性にとどめることなく、私たちの生活や生き方に根付かせて行きたいですね。

大阪代協 広報室

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ