一般社団法人大阪代協

大阪代協からのお知らせ

TOP > 大阪代協からのお知らせ > 日本代協BCP策定ツールに「感染症対策編」が追加されました

日本代協BCP策定ツールに「感染症対策編」が追加されました

2020.09.30

本ツールは、策定簡単ガイドとシートがセットになっており、社員数10名前後の代理店をイメージしたものになっています。
○「BCP簡単作成ガイド」(PDF版)
○事業継続計画(BCP)シート(excel表)
ガイドを読みながらシートの各項目を埋めていけば、自社に合ったBCPが容易に1枚のシートにまとめられるようになっています。
その他、ガイドの使用方法、今後ご提供予定の支援策、サポート窓口等につきましては、添付レターをご参照下さい。

【2020年2月リリースのBCP策定用のツール
下記リンクをクリックして下さい。


日本代協BCP策定ガイドレター
日本代協BCP策定簡単ガイド
BCP策定シート(日本代協用)

NEW! NEW!  NEW! NEW!  NEW!

【今回追加された感染症対策編ツール】
 下記リンクをクリックして下さい。


日本代協BCP策定ガイド(感染症編)レター
日本代協BCP策定簡単ガイド(感染症編)
BCP策定シート(感染症編)


長期戦覚悟のコロナ対策ですが、代協会員向けのBCP策定支援ツールとして、新たに「感染症編」を作成しましたので、ご案内いたします。
本年2月にご提供した自然災害想定のBCP策定ガイド・シートの追補版となります。
会員の皆さまの感染症対策検討の際に活用いただきますよう お願いいたします。

NEW! NEW!  NEW! NEW!  NEW!

今後、大阪代協にてセミナーを実施を検討しています。決定次第ご連絡させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ