一般社団法人大阪代協

大阪代協からのお知らせ

TOP > 大阪代協からのお知らせ > 線虫がん検査『N-NOSE』を知る!Webセミナー(終了しました)

線虫がん検査『N-NOSE』を知る!Webセミナー(終了しました)

2022.01.21

多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。
当日の報告記事はこちら

日本代協阪神ブロックは、公開講座として話題の線虫がん検査『N-NOSE』を知る!Webセミナーを開催します。
今回は、開発企業である(株)HIROTSUバイオサイエンスの広津社長をお招きし、商品化に至るご苦労からその活用方法についてお伺いします。社長様ご自身からお話を聴いて、お客様に活きた情報をお届けできる、生保取扱の募集人の方には非常にお役に立つセミナーだと考えております。
大変貴重な機会です。是非ご視聴下さい。

※画像をクリックいただくとPDFがダウンロードできます

お申込み方法(受付終了)

本セミナーへは下記のいずれかの方法でお申込み下さい
お申込み締切りは、2月16日(水)とさせていただきます
①上記画像またはPDFのQRコードから必要事項を記入する
②下記URLから必要事項を記入する
https://forms.gle/gZKDvv57mkWYGGHXA
※ブラウザがI/Eの場合は接続いたしません。Edge、Google等の他のブラウザにペーストしてご利用下さい。

お申込みの対象となる方

本セミナーはどなたでもお申込みいただけます。対象に制限はございません。
保険会社の社員の方、皆様のお客様に情報提供いただいて結構です。

ご質問・お問合せ

ご不明点等ございましたら下記までお問合せ下さい。
一般社団法人大阪損害保険代理業協会 事務局
℡: 06-6341-6085

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ