一般社団法人大阪代協

支部

TOP > 活動報告 > 支部

4月24日、和泉支部の支部会を岸和田マドカホール2階視聴覚室で18時30分より開催致しました。
参加者は12名でした。
今年度は役員の入替わりがあり、井上前支部長から粉川新支部長の紹介がありました。
冒頭、井上前支部長より「2年間頼りない支部長でしたがやりきれたのは皆様のご協力のおかけです。また、最終的にはいい仕事が出来たと思うのは粉川支部長を選べたことです。」と挨拶がありました。

新旧支部長の引継ぎ式が行われました。粉川新支部長よろしくお願いします!

粉川新支部長からは「お引き受けしたからにはやらされ感を持って取組むのではなく、皆さんと一緒に楽しみながら支部長職を全うし、いい支部にしたいと思いますので皆様よろしくお願いします。」と話がありました。

理事会報告では5月21日の総会の案内、設営のご協力の説明、仲間作りの目標、6月6日の委員会オリエンテーション開催、代理店ベンチマーク、日本代協PR動画の話がありました。

保険代理店 職業魅力PR動画

日本代協が作成した、保険代理店の職業魅力をPRする動画です。是非ご視聴いただき、拡散にご協力をお願いいたします!
グレイトフル ほけんDaily エピソード1 #親子の絆にありがとう (youtube.com)
グレイトフル ほけんDaily エピソード2 #お店の再開にありがとう (youtube.com)

委員会報告のあとは、6月1日に堺・和泉支部合同のゴルフコンペ開催予定の報告がありました。
詳細決定次第、改めて皆様にご案内しますのでご参加をよろしくお願いいたします。

支部会終了後は懇親会を開催し、支部会では話せなかった「あの話」や「この話」で花が咲きました。
今回の懇親会の目当ては、人気の黒もつ鍋でした。非常に美味でした。ご興味ある方は是非予約してから来店されて下さい。(予約しないといつも満席です)

<たいたん鍋>https://www2.sensyu.ne.jp/chaco/index.html

粉川新支部長に期待しています!
次回支部会は皆様も是非ご参加いただき応援をよろしくお願いいたします!!

(記事:和泉支部 土原副支部長)

支部

>資料集
ページの先頭へ