一般社団法人大阪代協

大阪代協からのお知らせ

TOP > 大阪代協からのお知らせ > 2024年度通常総会・会員大会開催のお知らせ

2024年度通常総会・会員大会開催のお知らせ

2024.04.01

ご参加のエントリーをお願いします

正会員の皆様には「ご参加にあたって」を郵送しております。
記載のQRコードまたは下記のURL・QRコードよりお申込み下さい。
https://forms.gle/FnuaNrEKAukZwAnn6

開催日時

■ 5月21日(火)
  ①通常総会 13:00~13:45

  (正会員のみ参加可 12:30受付開始)
  ②会員大会 14:15~16:45

  (どなた様もご参加いただけます)
  ③懇親会  17:20~18:40

  (どなた様もご参加いただけます)

開催場所

■ ①通常総会 中央公会堂 中集会室
  ②会員大会 中央公会堂 中集会室

  ③懇親会  堂島関電ビル 11Fレストラン

  (会費5千円です)

記念セミナー

■ テーマ
「これからの時代を見据えた

  保険代理店経営の設計図」
■講師
 
株式会社ブレインマークス
代表取締役 安東 邦彦 氏


記念セミナー資料リンク >(工事中)

総会関連資料

※議案ご説明資料は下記リンク先に掲載しています
 総会資料掲載サイト >
※招集通知・表決権行使書は4月10日付にて皆様に発送いたしました

案内チラシ

※画像をクリックするとPDFがダウンロードできます

会場ご案内

※枠内をクリックするとPDFがダウンロードできます

(大阪代協 事務局)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ