一般社団法人大阪代協

理事会その他の活動報告

大阪代協だより3月号が配信されました

2021.03.05

大阪代協会員の皆様へ
平素は代協活動へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

大阪代協だよりWeb版3月号をお届けいたします。
下記のリンクをクリックの上PDFをご確認下さい。
👉 大阪代協だよりWeb版3月号PDF

大阪代協だよりWeb版3月号では、下記の記事を掲載しています。

①「オンラインシフトによる保険代理店の可能性とは」Webセミナー報告
👉 リンク入り口
アンケート結果、質問への回答は下記URLからご確認下さい。
👉 リンク入り口

②北摂支部「損保代理店を取り巻く環境変化とその対応について」Webセミナー報告
北摂支部の活動報告は下記URLからご確認下さい。
👉 リンク入り口

③ 京阪支部「支部総会・記念Webセミナー」開催報告
笑福亭枝鶴師匠をお招きしてzoom落語を配信しました。
収録した動画もご視聴いただけます。
👉 リンク入り口

その他、先月以降大阪代協HPに掲載された各種情報は下記のとおりです。
まだご覧になっていない方は是非ご確認下さい。

■日本代協ニュース(情報版)Vol.21
👉 
リンク入り口

■保険代理店のBCP基本訓練ヒント集がリリースされました。

BCPは策定しただけでは機能しません。簡単な訓練を継続的に実施することが肝要です。
👉 リンク入り口

■3/26日本代協アドバイザーによる
「第1回オンラインdeなんでも相談会」のご案内(無料)
今回相談員:名案企画(株)土`川 尚己氏
👉 リンク入り口


早くも3月に入りました。今日は啓蟄。間もなく桜の季節を迎えます。
コロナ禍も1年ですね。このような環境下でも代協活動の様々な取組みが実を結びつつあります。皆様のご支援・ご協力に深く感謝を申し上げます。
新年度も何卒よろしくお願いを申し上げます。

大阪代協 広報室

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ