一般社団法人大阪代協

大阪代協からのお知らせ

TOP > 大阪代協からのお知らせ > 土`川尚己氏講師Webセミナー(アンケート結果を掲載)

土`川尚己氏講師Webセミナー(アンケート結果を掲載)

2021.02.04

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
皆様からいただいたアンケートの結果を集約いたしましたので掲載いたします。

1月28日開催Webセミナーアンケート結果リンク入り口

コロナショックで起きた劇的な変化

 2020年度は、新型コロナウイルスに翻弄された1年になりました。
 私たちは、企業のBCP策定をサポートするサービスも提供していますが、2020年の初め、感染症によって人と会えなくなるリスクを想定していた方がいらっしゃったでしょうか。
 その後あっという間にパンデミックが世界を席巻し、Web会議、リモートワークそして保険も含めてネット通販が台頭。社会の仕組みが根本から劇的な変化を遂げました。

プロフェッショナルな代理店の本来価値とは

 コロナ禍以降、面談を避けたいお客様の選択肢として、オンライン面談が生み出されました。保険会社各社も非対面による契約手続きを急ピッチで整えつつあります。
 オンライン面談については、現在、肯定的な意見と否定的な意見の両方があります。しかし時代の趨勢から、オンライン面談が、第4の保険流通チャネル(訪問、来店、ネット、オンライン)となることはもはや疑いの余地がありません。
 プロフェッショナルな代理店が、地域密着型から顧客密着型に変化する際にオンラインシフトは強力な武器となるはずです。
 土`川講師には、保険代理店のオンラインシフトの在り方、成果を上げるためのポイント等を、わかり易く解説いただきます。
 是非お見逃しなく!

開催要領

■日 時 2021年1月28日(水)
     16:00~17:00


■場 所 zoomウェビナー
    (参加用URLをご連絡します)


■講 師 名案企画株式会社
     代表取締役 土`川 尚己 氏


■申 込 申込受付は終了しました


■定 員 300名


■連絡先 大阪代協 事務局 ℡06-6341-6085

PDF 版ご案内はこちらからダウンロードして下さい
 👉 PDF版ご案内リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ