一般社団法人大阪代協

大阪代協からのお知らせ

TOP > 大阪代協からのお知らせ > 第1回 オンライン de 何でも相談会〔3月26日10時~〕 (終了しました)

第1回 オンライン de 何でも相談会〔3月26日10時~〕 (終了しました)

2021.03.03
名案企画・土`川社長によるオンライン相談会です。是非ご参加下さい!

 2月18日に試行し、大変好評であった「オンライン相談会」の第2弾です。
第して、日本代協アドバイザーによる「第1回 オンライン de なんでも相談会」です。
 今回はウエビナーによる配信を行い、500名までの方にご参加いただけます。
 前回に続き、このところ保険業界が最も注力しているオンラインシフトについて、“保険業界のオンラインおじさん”こと名案企画株式会社の土`川尚己アドバイザーにご協力をいただきます。
 土`川アドバイザーへの相談領域は以下のとおりです。

・オンラインによる商談方法、スキル、ツール
・オンラインセミナーのやり方
・代理店ホームページについて
・Webやメールを活用したマーケティング など

代協会員の皆さんは、以下の日程で、予約無くいつでも自由にアクセスいただき、土`川アドバイザーに質問することができます。
質問が終わっても、他の会員の質問を聞いてみたいという場合はそのまま残ってもOK。質問がなくても、どんな感じなのか覗き見だけでもOKです。
他の会員の皆さまの関心事を聞くだけでも変化の動向を感じ取ることができると思います。限られた時間ですが、感度の高い皆さんのアクセスをお待ちしております。(なお、全てのご質問にお答えできないことも想定されますが、その場合は、「代理店経営サポートデスク」にご相談下さい。調べてご回答いたします。)

■開催日時   3月26日(金)10時~11時
■実施方法   zoomウェビナーによるオンライン方式
■質問方法当日「手を挙げる」ボタンを押していただき、アドバイザーに質問をお願いします。質問時のみ、ホスト側でマイクをオンにします。

■アクセス情報
https://us02web.zoom.us/j/82314423023?pwd=ZmdMUm1QcFF3MFZHRHhOWU50czZZdz09
ウェビナーID:823 1442 3023
パスコード:851054

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ