一般社団法人大阪代協

理事会その他の活動報告

大阪代協だより4月号が配信されました

2021.04.04

大阪代協会員の皆様へ
平素は代協活動へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

大阪代協だよりWeb版4月号をお届けいたします。
下記のリンクをクリックの上PDFをご確認下さい。

👉 大阪代協だよりWeb版4月号PDF

大阪代協だよりWeb版4月号では、下記の記事を掲載しています。

①「2020トータルプランナー取得記念セミナー」報告
皆様からいただいたアンケート結果をHPに掲載しました。当日の録画を収録したYouTubeチャンネルへのリンクも作っています。記事に併せてご確認下さい。
👉 リンク入り口

②和泉支部「2020年度総会・記念セミナー」報告
和泉支部の活動報告は下記URLからご確認下さい。
👉 リンク入り口

その他、先月以降大阪代協HPに掲載された各種情報は下記のとおりです。
まだご覧になっていない方は是非ご確認下さい。

■2021年度総会・会員大会のお知らせ
今年度の総会は5月20日に開催されます。会員大会では、保険代理店のBCP策定と事業継続力強化認定制度についてセミナーを行います。
皆様方におかれては、オンラインにてご参加をお願い申し上げます。
👉 リンク入り口


■日本代協ニュース(情報版)Vol.24,Vol.25
👉 
リンク入り口

■ドラレコ装着業者紹介事業を開始しました

ドラレコ特約を推進する会員の皆様のご支援として、ドラレコ装着業者をご紹介する事業を開始しました。配線が表に出ださない「裏取り」作業を行う電装業者です。ご確認下さい。
👉 リンク入り口

さあ新年度が始まりました。
相変わらず新型コロナウイルスが猛威を振るう中でのスタートになりました。まずは感染予防、そして何事につけ「この1年間で培った知見を活かし制限の中でも如何に充実させるか」が問われる年度になりそうです。
また、コロナ禍でも自然災害は待ってくれない、ということも良くわかりました。今一度、BCPを見直し「事業継続力強化」に取組みましょう。
今年度も平な道ではなさそうですが、皆様の知恵と工夫を結集し、ともに乗り切って参りましょう。
何卒よろしくお願いを申し上げます。

大阪代協 広報室

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ