一般社団法人大阪代協

理事会その他の活動報告

大阪代協だより3月号配信

2022.03.05

大阪代協会員の皆様へ
平素は代協活動へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

大阪代協だよりWeb版3月号をお届けいたします。
下記のリンクをクリックの上PDFをご確認下さい。

👉 大阪代協だよりWeb版3月号PDF

大阪代協だよりWeb版3月号では、下記の記事を掲載しています。

①日本代協特別セミナーを開催します
3月16日 15:00~17:00
小さな企業のブランド作りの第一人者、
静岡県立大学 岩崎邦彦教授をお迎えしセミナーを開催します。
※詳細、お申込みは下記リンク先をご覧下さい。
👉 HPリンク入り口

②線虫がん検査「N-NOSE」を知る!Webセミナーを開催しました。
当日のセミナー内容は上記PDFまたは下記リンク先をご覧下さい。
👉 HPリンク先はこちら

③日本代協リスクマネジメント講座の受講者を募集中です。
👉 HPリンク先はこちら

堺支部・公的年金セミナー開催
南支部が新たに誕生!(南大阪支部・阿倍野支部が合併)

が掲載されています。ご覧下さい。

その他、先月以降大阪代協HPに掲載された各種情報は下記のとおりです。
まだご覧になっていない方は是非ご確認下さい。

■日本代協ニュース情報版(Vol.42)配信
各種メディアに掲載された業界関連情報をまとめてお伝えしています。
是非ご確認ください。
👉 HPリンク入り口

日差しが暖かさを増し、春の足音が近づいて来ました。
来期以降の経営を考えると、この年度末はとても重要ですね。
一方で、コロナ禍、人事異動など、慌ただしい中にあって
プーチンによるウクライナの戦禍が、社会に、経済に暗い影を落とします。
自然災害にも要注意です。これからも何が起こるか予想がつきません。
つまるところ、数字や指標も無論大事なのですが、
お客様からの信頼をベースにした経営を徹底するしかない、
ということですね。気持ちを新たに新年度を迎えましょう。

大阪代協 広報室

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ