一般社団法人大阪代協

理事会その他の活動報告

大阪代協だより10月号が配信されました

2021.10.05

大阪代協会員の皆様へ
平素は代協活動へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

画像をクリックするとPDFがダウンロードされます

大阪代協だよりWeb版10月号をお届けいたします。
下記のリンクをクリックの上PDFをご確認下さい。

👉 大阪代協だよりWeb版10月号PDF

大阪代協だよりWeb版9月号では、下記の記事を掲載しています。

①全会員アンケート結果の公表
7月~8月に皆様にご協力をいただきました全会員アンケートの結果を公表しました。
👉 アンケート結果掲載場所

BCPワークショップを拡大して実施中です
 10月4日(月)~3回シリーズで開催
👉 掲示板リンク入り口

③YouTubeセミナー
大阪府建築防災啓発員資格取得セミナーを開催します

 11月10日(水)~11月17日(水)
👉 おしらせリンク入り口

画像をクリックするとPDFがダウンロードされます

その他、先月以降大阪代協HPに掲載された各種情報は下記のとおりです。
まだご覧になっていない方は是非ご確認下さい。

■日本代協ニュース(情報版)Vol.36
👉 
リンク入り口

損害保険トータルプランナーの更新をお忘れなく
 資格期限等の確認方法・更新試験の申込方法をHPに掲載しました
 下記リンクさきのピンクの段落です
👉 リンク入り口

緊急事態宣言が解除され、経済活動の正常化に向けた歩みが始まりました。しかしながらウィルスが無くなったわけではありませんし、コロナ禍が残した劇的な変化は私たちの日常生活に深く刻み込まれたように思います。
一方で選挙日程も決まったようです。アフターコロナ、新メンバーによる政治、心機一転で日本経済が活性化することを心から期待したいと思います。

大阪代協 広報室

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ