一般社団法人大阪代協

理事会その他の活動報告

大阪代協だより6月号が配信されました

2021.06.07

大阪代協会員の皆様へ
平素は代協活動へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

大阪代協だよりWeb版6月号をお届けいたします。
下記のリンクをクリックの上PDFをご確認下さい。

👉 大阪代協だよりWeb版6月号PDF

大阪代協だよりWeb版6月号では、下記の記事を掲載しています。

①「第14期(第59期)通常総会・会員大会開催」報告
初のオンラインによる通常総会・会員大会は、無事に終了しました。
ご協力を頂き誠にありがとうございました。
近畿財務局の米虫室長様のご挨拶を含め会員大会の動画は下記のリンクよりご覧いただけます。

👉 リンク入り口

「BCP・事業継続力強化計画認定セミナー」報告
会員大会では、BCPおよび事業継続力強化計画についてのセミナーが開催されました。

下記からセミナーで使用した資料がご覧いただけます。
👉 リンク入り口
セミナーの動画は下記のリンクよりご覧いただけます。
👉 (前編)リンク入り口
👉 (後編)リンク入り口

②堺支部「4月支部会」報告
自社社員がコロナに罹患した際の情報共有が行われました。

堺支部の活動報告は下記URLからご確認下さい。
👉 リンク入り口

その他、先月以降大阪代協HPに掲載された各種情報は下記のとおりです。
まだご覧になっていない方は是非ご確認下さい。

■代理店ホームページ活用基本ガイドのご提供
日本代協推奨のV-HoPe社を活用したホームページの戦力化の手法をお伝えしています。

下記よりご確認下さい。
👉 リンク入り口


■日本代協ニュース(情報版)Vol.29,Vol.30,Vol.31
👉 
リンク入り口

ようやくワクチンの接種が始まり、経済の本格的な再開への期待が高まってきました。
しかしながら、ワクチン効果も万能とは言えず、引き続き感染症への対策を怠るわけには行きません。
本業、代協ともに、今後はテレワークやリモート会議のメリットを活かしつつ、 ハイブリッドによる活動が主流になると思われます。我々も手探りではありますが、効果的な手法についてノウハウ・情報の共有に努めて参る所存です。ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

大阪代協 広報室

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ