一般社団法人大阪代協

理事会その他の活動報告

大阪代協だよりWeb版 2020年9月号が配信されました

2020.09.08

大阪代協だよりWeb版  2020年9月号 のリンク

大阪代協会員の皆様へ

いつも代協活動へのご理解とご協力をいただきありがとうございます。
平年の気温を大幅に上回った記録的な猛暑が去ったかと思うと、今度は記録的な規模の台風が豪雨被害の傷が癒えない九州地方を襲いました。
被害状況はまだ判明しませんが、被災された皆様、事故対応に奔走されている代理店の皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

さて、大阪代協だよりWeb版9月号では、

①8月4日Webセミナー「Zoomを利用するWeb会議『基礎の基礎解説』」

②北大阪支部Web・リアルのハイブリッド支部セミナー

③日本代協アカデミー10月更新手続きと新規登録のお願い

④『日本代協アカデミー』を知っていただくWebセミナーのご案内

⑤体制整備の豆知識「リモートワークと体制整備」

などをお伝えしています。

今月は、9/9に会員の皆様に活用をお勧めする「大阪代協の提携事業」をご説明するWebセミナーを、
9/18には社員教育管理・募集人教育ツールである『日本代協アカデミー』を知っていただくWebセミナーを開催いたします。

大阪代協では引き続き「会員の皆様のご経営・保険本業のお役に立つ取組・企画」を進めて参ります。
どうぞご期待下さい。

大阪代協 広報室

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ