一般社団法人大阪代協

教育委員会の活動報告

TOP > 活動報告 > 教育委員会

教育委員会 親睦ゴルフコンペを開催しました

2022.11.14

2022年11月12日(土)京阪カントリー倶楽部(曽束/宇治・6397yds・PAR72)において、親睦ゴルフコンペが開催されました。
秋晴れのお天気に恵まれ、清々しくプレーすることができました。
出席者は山中尚相談役をはじめ、大阪代協理事の皆様方を含めて、精鋭12名の腕自慢が大集結し、
おおいに盛り上がりました。

スタート前、緊張の面持ちのメンバー。この後、熾烈な闘いが始まり・・・ません 笑

【ゴルフコンペ概況】

今回コンペの舞台となった、京阪カントリー倶楽部は、戦略性の高い山岳コースでありながら、カートナビもないため、セルフでのプレイとなると、極めて高度な技術と、強靭なメンタルが要求される難コースでした。
「誰がここ選んだん?」とぼやくプレーヤーたちを尻目に、粛々と自分のいつも通りのプレーを貫いたのが、TOP3にランクインした方々でした。しかし、ベスグロを獲得された保田委員長を持ってしても、攻めあぐねるホールがいくつかあったとか・・・
華々しい闘いの影では、渡辺委員長VS和田支部長の、最終Hまでもつれ込む大混戦(泥仕合?)のドラマが展開されていました。が、それはHPに掲載する活動報告とは別のお話しです。
とにかく!ややこしい迷門コースでしたが、最後は皆さんそれぞれ笑顔で帰路につき、大団円を迎えました。
本当にお疲れ様でした~!

でました!!渡辺委員長のニアピン賞!!!
しかしこの日彼の笑顔はここだけだったことは、内緒です・・

【結果発表】
栄えある優勝は、、、
守屋組織委員長(GROSS 94、NET 70.0)!!!
準優勝:原田特命理事(GROSS 84、NET 73.2)
3位:保田事業活性化委員長(GROSS 77、NET 73.4)
おめでとうございました!!!

(記事:島田教育副委員長)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ