一般社団法人大阪代協

教育委員会の活動報告

TOP > 活動報告 > 教育委員会

教育委員会春のゴルフコンペ開催

2020.03.16

 2020年3月7日(土)教育委員会春のゴルフコンペを開催致しました。今回は、7組28名の参加で優勝が争われました。コースは、大阪府堺市南区にある雄大な自然に囲まれ、東西南北4コース36ホールの関西一の規模を誇る天野山カントリークラブです。クラブハウスからは、大阪府の都心が一望でき、景色の良い洗練されたゴルフ場です。

 当日はそれまでの寒さが嘘のように、晴れやかな暖かいゴルフ日和になりました。風も無く、言い訳できないコンディションの中、皆さんいかんなく実力を発揮されました。

 8時20分に集合し、山中会長、門口教育委員長のご挨拶、記念撮影を済ませ、南コースから山中会長の見事な始球式でスタート致しました。皆さん難しいグリーンに四苦八苦される中で、見事優勝されたのは、南43・東37、グロス80で、前評判通り東大阪支部・保田副支部長でした。ドラコンは、堺支部・西澤副支部長、堺支部・門口会員、ニアピンは、安本副会長、山中会長、門口委員長、私山本が2ついただきました。

今回も、新谷副会長、門口委員長、春名・渡辺・山本の各副委員長、太田委員から商品提供いただき、参加者全員に賞品を持ち帰っていただきました。
(但し、新型コロナウィルス感染拡大の影響で、懇親会、表彰式は中止とさせていただきました。一日も早くコロナウィルス騒動が終息する事を切に願います。)

 ゴルフコンペに限らず、損害保険大学課程コンサルティングコース受講者募集を初めとして教育委員会主催の事業やイベントにご協力下さる、代協会員の皆様には、深く感謝を申し上げます。
 ゴルフコンペは、次回秋に開催させていただく予定ですので、今回のリベンジに燃える方、この記事を見て、次回は参加しようかな、と思っていただいた会員の皆様、多くのご参加をお待ちしております。
 このような活動を通して会員間の風通しが良くなり、代協活動が活性化することを願っております。
                                   (記事:教育委員会 山本副委員長)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ