一般社団法人大阪代協

堺支部の活動報告

TOP > 活動報告 > 堺支部

忘年会を開催しました

2023.12.28

令和5年12月2日(土)17時30分より「梅の花 利晶の杜店」にて堺支部の忘年会を開催しました。
支部役員で来年度の計画を話し合い後、忘年会場に移動準備にかかりました。
幹事の田野副支部長の司会進行で会が始まり、本年度はコロナ禍を抜け無事に開催されました。
今回は、会員22名 保険会社社員の皆様、提携事業者の方4名が加わり総勢26名が参加しました。

私からは、「本年は保険業界もビッグモーター社の問題、カルテル問題等々保険業界は大変な時代ですが、みまさまの協力で乗り切りましょう」と挨拶いたしました。 その後、中村相談役の挨拶と乾杯の発声、さすが長年支部長されていた方の良いお話が聞け良かったです。

来賓の日新火災保険株式会社 吉岡氏の挨拶で、最近よくお客様より「保険会社大丈夫か」といったお話を頂きますが「私達がお付き合いするプロの代理店は大丈夫ですよ」と説明しているとのこと。
なんて暖かい言葉をかけて頂いているとの事で、私達代理店も改めて身を引き締めて精進しなければならない、と思いました。
今回は、諸般の事情により保険会社の参加は日新火災社1社でしたが、社員の方は3名参加いただき感謝しております。
また、 提携事業者からは、株式会社JCMより永井氏が参加されご挨拶をいただきました。

久しぶりに参加いただいたロイヤル保険サービス青木氏、増尾氏にもご挨拶いただき
今後も保険代理店をよくするために参加いただけるとの話があり嬉しい限りでした。

最後の締めは、前支部長の門口様のお話頂き最後の記念撮影となりました。

本当に和気あいあいの会で良かったです。幹事・司会進行いただきました田野副支部長に感謝申し上げます。
参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

(記事:堺支部 庫内支部長)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ