一般社団法人大阪代協

支部

TOP > 活動報告 > 支部

2022年6月28日17時より、関西総合保険コンサルタント会議室において6月度東大阪支部会が開催されました。当日はZOOMとリアルのハイブリッドで行い、リアルで3名、ZOOMで9名の会員が参加しました。

当日の様子

白藤支部長からの理事会報告、各委員からの委員会報告など現在の事業の進捗状況についての情報共有がありました。

株式会社JCM永井様による情報提供

加えて6月度は株式会社JCM永井様による、自動車売買事業に関する情報提供がありました。
白藤支部長もJCM様の自動車買取サービスをお客様に提案したことがあり、他の買取会社ではほとんど値段がつかなかった故障車も高価で買い取ってもらえてお客様に非常に喜んでもらったことがあったとのことでした。

懇親会も開催

支部会終了後、少人数ですが懇親会を開催しました。リアルでの久しぶりの懇親会ということでしばらく参加していなかった小西さんが合流してくださり、昔話、今後の保険代理店の仕事に関する話に花が咲きました。

次回は7月13日ボウリング大会

次回の支部会は7月13日保険会社対抗ボウリング大会となります。
例年と違い、懇親会や表彰式は行いませんが、久しぶりのレクリエーションということで東大阪支部の皆様奮ってご参加ください。

日時:令和4年7月13日(水)
受付:17時30分  開始:18時  終了予定:19時頃   
場所:ボウリングスペースhit(八戸ノ里駅前北側すぐ)
   大阪府東大阪市小阪2丁目18-17 ℡06-6782-8405
会費:3000円(貸靴代込)

(記事:東大阪支部支部 ゼネラルスタッフ上田)

支部

>資料集

理事会その他

ページの先頭へ