一般社団法人大阪代協

支部

TOP > 活動報告 > 支部

東支部は、11月22日㈫に11月度支部部会を開催しました。冷たい雨の中、今回はZOOM会議とリアル両方を同時に行う「ハイブリッド開催」とし、参加者の合計は18名となりました。

1,12月23日(金)16:00~17:00 大阪代協LIVEステーションの開催が決定しました。
  大阪代協 新谷会長より 大阪代協の現状と2023年度の展望を語っていただきます。
  ぜひ皆様奮ってご参加ください。

大阪代協LIVEステーション

画像をクリックすると案内に遷移いたします

2,来春開催のセミナー・公開講座のご案内がありました。
  無料で参加いただけますので是非ご参加ください。
  リアル参加20名+WEB先着500名様となっています。

新春オープンセミナー「まるごと解決!サイバーリスク」

※画像をクリックすると案内に遷移いたします

阪神ブロック公開講座「いまさら聞けないSDGs」

※画像をクリックすると案内に遷移いたします

3,各委員会報告
  11月度教育委員会・CSR委員会より報告が行われました。

4,事業活性化サービス紹介
  次の2社より会員向けサービスについてご説明をいただきました。
  会員特典等興味深いお話をいただきました。
  1)Jネットレンタカー(株式会社ジ―ライオンレンタリース様)
  2)株式会社日本トリム様

今後も引き続き会員の皆様へ、有意義な情報提供企画を実施して参ります。
ぜひ、支部会・企業部会へのご参加をお待ちしております。

(記事:東支部 大塚記者)
  

支部

>資料集
ページの先頭へ