一般社団法人大阪代協

和泉支部の活動報告

TOP > 活動報告 > 和泉支部

4月の支部会を開催しました

2023.04.27

4月26日18時30分から岸和田のマドカホール研修室で開催致しました。
参加者は和泉支部13名でオブザーバーで船場支部の柴田さんが参加してくれました。

理事会報告で2023年度総会の委任状の確認、会員大会参加の案内をしました。
また6月8日に委員オリエンテーションがありますので委員の皆様の参加確認を致しました。
委員会報告では組織委員より今年度の仲間作り目標の報告があり、今年度は4店とのことです。
みんなで協力して仲間を増やしたいと思います。


本日のヒヤリハットは和泉保険サービスの前田様より発表頂きました。
題材は飲食店で食中毒が発生した際のPL保険の賠償支払いの流れ、特約の付帯についてお話頂きました。
質問の中で保健所への報告の要否、診断書の要否、時間が経過していたら医師は診断書を書いてくれるのか?等、沢山の意見が飛び交い、良い意見交換になりました。
是非、会員の皆様にもご参加頂き代理店個々がお持ちのお悩みや意見を交換しましょう。参加をお待ちしております。
次回の開催は5月24日(水)予定です。
また、堺・和泉支部合同ゴルフコンペを6月17日に岸和田カントリー倶楽部で開催致します。
ご案内は改めて致しますので、皆様是非ご参加をお願いいたします。

(記事:和泉支部 土原副支部長)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ