一般社団法人大阪代協

南支部の活動報告

TOP > 活動報告 > 南支部

3年ぶりにバーベキュー大会を開催しました

2022.07.19

7月16日(土)浜寺公園内べーべキューガーデン羽衣にて2019年依頼、3年ぶりの南支部のバーベキュー大会を実施しました。
当初天気予報は雨となっており雲行きはかなり怪しかったものの、開始時刻には雨は降らずに開始することができました。

今年の参加者は支部会員、他支部や大阪代協の提携業者様も含めて総勢27名の方にご参加頂き、
また、多くの差し入れをお持ち頂きました。
↓↓ 中にはこんな差し入れも、、、さて何の脚でしょう 笑
(S広報室長ありがとうございます!)

お肉の盛り付け、野菜のカット、火起こし、などなど参加者の皆さんが一丸となって準備を行います。
そして、当日予定時刻に現れなかった支部長による乾杯の挨拶でバーベキュー開始です。

3年ぶりの開催となりましたが、以前同様たくさんの笑顔と笑い声が響き渡る空間です。
普段の支部会後の懇親会とは一味も二味も違う交流が出来ました。

最後は新谷会長による締めの挨拶があり、今後の大阪代協運営に対する意気込みを語ります。
(逆光写真しかなかった為、写真は割愛)

最後は集合写真を撮って解散です。(途中帰られた方がおられます。次回は最初に集合写真撮りましょう!)

途中大雨が降りましたが、解散する頃には雨も止み皆様の普段の行いの良さがうかがえます。
美味しいお肉とお酒(缶ですが、、)を頂き、十分に英気が養われる楽しい一日となりました。
今後更に盛り上がる支部活動を期待してください!
準備に携わった皆様、本当にお疲れさまでした!
(記事:南支部 西村支部長)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ