一般社団法人大阪代協

東大阪支部の活動報告

TOP > 活動報告 > 東大阪支部

保険会社対抗ボウリング大会を開催しました

2022.07.15

7月13日(水)八戸ノ里のボウリングスペースHITにて東大阪支部 保険会社対抗ボウリング大会を行いました。コロナ禍により、2019年以来3年ぶりの開催となりました。まだまだコロナ禍が終息していないにも関わらず保険会社社員、会員合わせて45名もの方にご参加いただきました。

保険会社の皆様には、損保ジャパン社、東京海上日動社、三井住友海上社、あいおいニッセイ同和社、AIG社、日新火災社から参加頂き、団体戦では各社の平均スコアで順位を争いました。

団体優勝は平均157.9点で損保ジャパン社、2位の三井住友海上社に17.18点差の圧勝でした。

個人優勝も損保ジャパン社の村田弘さん。なんと233・198の431点!2位の三井住友海上社の日高秀一さんに48点差の圧勝!さすが、マイボール、マイシューズご持参の気合は格が違いました。

その他、3位、7位(当月賞)13位(当日賞)も損保ジャパン社の皆様で、正に損保ジャパン社の為に行われたような大会でした(笑)

コロナ禍の為、表彰式、懇親会は行いませんでしたが、皆様久しぶりの再会に笑顔で明るく楽しく過ごした1時間でした。今後、このようなレクリエーションをどんどん行い、会員のみんなが交流し、情報交換できる機会をつくらないといけないな、と心底感じた一時でした。

入賞された皆様、おめでとうございました!!

(記事:東大阪支部 保田副支部長)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ