一般社団法人大阪代協

京阪支部の活動報告

TOP > 活動報告 > 京阪支部

親睦ゴルフコンペ【満員御礼】

2022.06.15

2022年5月14日(土)宇治田原カントリー倶楽部で開催しました!

 前日からの雨も上がり、薄曇りから時おり見せる太陽が心地良い絶好のコンディションの中、京阪支部の親睦ゴルフコンペが3年ぶりに開催されました。新型コロナウイルスが猛威を振るったこれまでの2年間は開催できず、久々に代協の仲間で集まることができました。代協会員のほか、保険会社社員の皆様も5名の参加を頂き総勢18名でにぎやかなコンペになりました。

 和田新支部長のもと総勢5組も集まり、挨拶とルール説明の後、楽しくラウンドが始まりました。

 第一組は和田新支部長のティーショット!すばらしいスイングから繰り出された「チョロ」に始まり、ケガも無く無事に全員がラウンドを終了して表彰式を開催!

 コンペルールはダブルペリア無制限でしたので、誰にもチャンスがあるワクワク・ドキドキの表彰式でした。 新谷新会長の挨拶で表彰式が始まり、全員疲れた表情も無く楽しい一日になりました。 皆さん「支部会にも参加してくださいね!」役員からのお願いです。

今後も、ボウリングやBBQ大会も企画していますのでどうぞご期待下さい!

(記事:京阪支部 岩本 茂之)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ