一般社団法人大阪代協

理事会その他の活動報告

大阪代協だより11月号が配信されました

2021.11.05

大阪代協会員の皆様へ
平素は代協活動へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

大阪代協だよりWeb版11月号をお届けいたします。
下記のリンクをクリックの上PDFをご確認下さい。

👉 大阪代協だよりWeb版11月号PDF

大阪代協だよりWeb版11月号では、下記の記事を掲載しています。

①正会員実態調査ご回答のお願い
10月25日~12月30日を回答期間として全ての正会員の皆様にご回答をお願いしております。
ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。
👉 お知らせリンク入り口

②第10回日本代協コンベンション開催
11月5日(金)、11月12日(金)、11月19日(金)
の3日間それぞれのプログラムがライブ配信されます。
どなたでも、入退室自由ですので関心がある部分だけでもご視聴いただけます。
👉 お知らせリンク入り口

③後継者対策「代理店経営未来塾」受講者募集しています
後継者育成を目的として「代理店経営未来塾」を開催いたします。
申込締切りは11月22日(月)です。関心のある方は早目にお申込み下さい。
👉 お知らせリンク入り口

その他、先月以降大阪代協HPに掲載された各種情報は下記のとおりです。
まだご覧になっていない方は是非ご確認下さい。

■日本代協ニュース(情報版)Vol.37~39
👉 
リンク入り口

緊急事態宣言解除後1ヵ月が経過しましたが、ワクチン効果も奏功してか全国の新規感染状況は低いレベルに抑えられています。代協の活動も徐々にハイブリッドやリアルで開催される行事が増えてきました。
行政においては、経済活性化のためさらなる規制緩和を求める声と、第6波を防ぐための慎重姿勢の間で綱引きをしているように見受けられます。いずれにしても働き方を含め生活スタイルは大きく変容しました。代協もそれに合わせた活動の変革が求められていることは間違いありません。感染拡大の防止に十分配慮しつつ、様々な工夫と状況判断のもと、集い・語らい・高め合う、代協価値の浸透に努めて参りましょう。

大阪代協 広報室

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ