一般社団法人大阪代協

教育委員会の活動報告

TOP > 活動報告 > 教育委員会

第8回教育委員会ゴルフコンペ開催

2019.10.08

 10月5日(土)教育委員会主催第8回ゴルフコンペを新大阪ゴルフクラブで開催致しました。 新大阪ゴルフクラブは、新名神高槻ICが開通し、更に交通の便が良くなり高槻市街から車で20分という立地です。三川が合流する壮大な景色を併せ持つ緑豊かなゴルフ場です。OUT3組、IN2組の総勢19名で7時4分にスタート。
  朝は、肌寒い感じでしたが、好天に恵まれて、気温は上昇、テンションも上昇、上位数名は、80台のデットヒートを展開し、GPSナビ搭載のカートで他の組のスコアも瞬時に反映するため、別組の仲間のスコアを見ながらワイワイガヤガヤ。
 無事、14時には、表彰式がセッティングされ、ベストスコア賞の堺支部・西澤副支部長は、バーディ連発の上、ロングホールでは、見事イーグルまで達成。ニアピン賞の和田委員は後、数センチでホールインワンのナイスショット!栄えある優勝者は、初参加の武田賢一様が獲得されました。
 コンペの商品提供に太田委員よりお米と日本酒、新谷副会長よりワイン3本、門口委員長より東京デズニーランド土産の冷めないカップ、渡辺委員からは、阪神タイガース限定ボールとティ、山本からは、ゴルフバックとボールとタオルセット、新大阪ゴルフクラブより豪華なキャディバックまで提供していただき、参加者全員が何らかの商品に当たるよう、幹事の京阪西支部・岡部支部長と渡辺委員が配慮していただき、楽しい表彰式となりました。今回の幹事様、ご苦労様でした。
 次回は、2020年4月に開催予定ですので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。仕事も遊びも明るく!楽しく!前向きに!                          記事 教育委員 山本 幸雄

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ