一般社団法人大阪代協

堺支部の活動報告

TOP > 活動報告 > 堺支部

バーベキュー大会を開催しました

2023.10.08

 9月30日(土)11時より大泉緑地公園にて2019年以来4年ぶりのバーベキュー大会を開催いたしました。
参加者は保険代理店関連37名保険会社関係11名合計大人48人子供8名でした。

 今回は、諸般の事情から保険会社の大勢の皆様が欠席となり残念でしたが、4年ぶりの開催で再び皆が顔を合わせることができ、本当にうれしく思いました。
火起こし担当の由良会員が10時から準備にかかろうとしたところ、着火剤・火ばさみ&料理用のトングが見当たらず慌てました。Kぐち元支部長による荷物の積み忘れが発覚し、急いで取りに戻る、あるあるのハプニングがありました( ゚Д゚)
 皆様のご協力でなんとかBBQ準備OKとなり11時過ぎに私庫内の乾杯から始まりました。
保険会社の方々のご好意やビンゴ景品を頂き天気にも恵まれ最高のBBQ日和で子供たちも大はしゃぎの様子でした。
 12時からはアトラクションタイム。
大西副支部長プロデュースのビンゴゲームです。すてきなプレゼントが全員分用意され、ひもを引っ張って品物を引き当てる方式のドキドキワクワクなひと時でした。1人でいくつも当てる方もおられました。
 当日は好天に恵まれ、ビールサーバーが早々に空になり、つめたく冷やした缶ビールや缶酎ハイもあっという間に無くなり会の終了を迎えました。大人も子供も和やかな時間を過ごせてよかったです。


 最後の締めは、差し入れをもって途中参加していただた、隼田副会長がにご挨拶をいただきました。
来年は、会員の皆様、保険会社社員の方々に、さらに大勢集まっていただき盛り上げられるよう支部全体で頑張って参る所存です。
今年度のBBQにご参加をいただき誠に有難うございました。

(記事:堺支部 庫内支部長 )

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ