一般社団法人大阪代協

南支部の活動報告

TOP > 活動報告 > 南支部

2022年忘年会開催

2022.12.26

12月23日16時という早い時間からの開催にもかかわらずLIVEステーションの合同視聴会場に14名の方々にお集まり頂きました。

LIVEステーションパブリックビューイング=忘年会会場ということで、17時からは忘年会に切り替わり3時間飲み放題の大宴会が始まります。

この1年間、リモートとリアルでの支部会を隔月にて開催してきましたがリアルに勝る情報交換や懇親の場はないと改めて確信いたしました。

原田特命理事による乾杯のご発声

3時間の長丁場でしたので、皆様には改めて自己紹介の時間を設けて「2022年の良かったこと、悪かったこと」など発表頂きました。

また余興としてチームワークと絵心が求められる「お絵描き伝言ゲーム」を行い、たくさんの笑いと歓声が沸き起こります。

そしてこの日はクリスマスイブイブということもあり日頃から副支部長に「おんぶに抱っこ」状態の支部長から川田副支部長にクリスマスプレゼントが贈られ、大変お喜びになられておりました。

なぜかモザイク処理のため詳細は不明??

最後は妹尾副会長による締めの挨拶により2022年度南支部の忘年会は閉会となりましたが
忘年会終了時刻が20時ということで、皆様ミナミの夜の街に消えて行かれました。

妹尾副会長の中締めは大体「大阪締め」他のお客様に迷惑なくらいの大声でした!

師走の超御多忙にも関わらず、早い時間からご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。
残念ながら参加できなかった方々も次回以降の支部会にてお会いいたしましょう。

引き続き南支部は楽しく学べて繋がれる支部運営を心掛けていきたいと思います。
2023年もたくさんの方と交流できること楽しみにしております。

(記事:支部長 西村拓真)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ