一般社団法人大阪代協

東大阪支部の活動報告

TOP > 活動報告 > 東大阪支部

10月支部会開催しました

2022.11.10

2022年10月26日16時30分より、関西総合保険コンサルタント会議室において10月度東大阪支部会が開催されました。当日はZOOMとリアルのハイブリッドで行い、リアルで5名、ZOOMで9名の会員が参加しました。

支部会の様子

当日は、独立系の代理店からウインライフに加盟された村上副支部長のお話や、大阪代協と事業提携を行っているクルマ買取事業者のJCM社、レンタカー事業者のJネットレンタカー社などから事業内容の説明をいただきました。

村上副支部長よりウインライフという保険代理店の概要や、待遇などざっくばらんな情報共有をいただきました。これまでの保険募集人人生で今が一番ワクワクしているとのことです。

また、白藤支部長からの理事会報告、各委員からの委員会報告など現在の事業の進捗状況についての話がありました。また、代協では支部会だけではなく、さまざまなセミナーなども企画しており、今後のセミナー開催状況含めて保険代理店経営に幅広く活用できる情報共有が行われました。

例会後は大龍飯店で懇親会を行いました。ちなみに大龍飯店年内で閉店するのだとか…。東大阪支部の皆様の中にはよく行かれている方も多いと思いますが少し寂しいですね。

わきあいあいと大龍飯店で懇親会

11月度以降の支部会も懇親会の開催を予定しております。皆様懇親会を含めてぜひご参加ください。

次回日程

次回の支部会は11月15日開催となります。支部の皆様にはご案内お送りしております。ZOOMでも参加できるのでみなさま奮ってご参加くださいませ。

日時:11月15日17:00~18:00
場所:関西総合保険コンサルタント会議室andZOOM

(記事:東大阪支部 上田記者)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ