一般社団法人大阪代協

北摂支部の活動報告

TOP > 活動報告 > 北摂支部

6月度支部会を開催しました

2022.06.27

6月24日(金)16時より、大阪代協事務局会議室にて、北摂支部6月度支部会を開催しました。
リアルオンリーの支部会に挑戦したところ、参加者は13人に留まりました。コロナ禍脱却道半ばというところでしょうか。次回はハイブリッドに戻すことを検討します。

横山支部長の会員皆さんとの対話の時間を重視したいとの挨拶の後、田村副支部長の司会進行で、
①自分たちがこの仕事を始めたときの思い
②当面の課題と方向性を議論し
③未来に向けてどんなゴールを目指したいのか
のテーマについて、全員参加で議論が始まりました。

1時間(60分)で、3つのテーマで、13人ですから、「1人1分半以内でお願いします。」とのこと。
ところがどっこい、皆さん喋る喋る! 今までどんだけ溜めとったんですか!
テーマ①が一巡するころには残り時間10分に。
ですので、テーマ②とテーマ③は次回持ち越しになりました。
いやぁ、盛り上がりました。

盛り上がりの熱が冷めないうちに14階から地下2階に移動。
議論は続きましたが、結局テーマ②と③は語られませんでした。

これからも熱い支部会を続けて参ります。是非多くの方のご参加をお待ちしております。

(記事:北摂支部 辻副支部長)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ