一般社団法人大阪代協

東大阪支部の活動報告

TOP > 活動報告 > 東大阪支部

ゴルフコンペ開催しました

2022.05.26

5月21日9:20~ 生駒市の飛鳥カンツリー倶楽部にて東大阪支部のゴルフコンペを開催しました。
当日は晴天に恵まれ多くの会員の方々とゴルフに汗を流しました。

5月21日(土)晴天の下、奈良の飛鳥カンツリー俱楽部にて東大阪支部所属の9名の皆様に参加頂き支部懇親ゴルフコンペを行いました。
コロナ禍で中断せざるを得ませんでしたので、久しぶりのゴルフコンペとあって、わいわいがやがや楽しい一日を過ごしました。
開会式では新谷会長、白藤支部長から再開を喜ぶ挨拶に始まり、楽しさの中にも少し緊張感をもってスタートとなりました。(楽しすぎて集合写真やショットの写真を撮影を失念したのはご愛敬)

さて、コンペルールはダブルペリア上限なしで行われ、優勝者は42-50の92で、HDが20もついてネット72でラウンドされたライフプロジェクトの勝さん。前週も損保ジャパンのコンペで優勝されたそうで、ボーリング同様の勝負強さは健在でした。

ベスグロはさすがに、日ごろの鍛錬とホームコースの利を活かした保田副支部長で、42-39の81と圧巻のラウンドでした。
戸佐間副支部長(43-40の83)とはプライドをかけたグロス勝負で、コンペにも関わらずバックティーを使用した激闘でした(ルール違反やん(笑))

そんな一日をすごし、ロビーで簡易表彰式を終えました。
参加者一同楽しんでいただいたようで、又企画頼むで!と言うお声を頂きました。

変化の激しい保険業界ですが、忙中閑あり、たまには気の置けない仲間とのゴルフコンペは、保険会社の枠を超えた情報交換にもなり良い刺激をもらいました。

(記者:東大阪支部 上田会員)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ