一般社団法人大阪代協

日本代協アカデミー

TOP > 日本代協アカデミー

日本代協アカデミーが新しくなりました

日本代協アカデミーポータルサイト
⇒ リンク先

(申込チラシ)お申込みにあたってのご案内
⇒ 掲載リンク先

年度初の人材育成計画の策定にご活用いただけます

日本代協アカデミーは、(P)教育計画→(D)受講→(C)進捗管理→(A)改善指導 が容易にできる、IT技術を活用した保険代理店専用の募集人教育システムです。

(P:教育計画)
日本代協アカデミーでは、新入社員、若手社員、中堅社員、経営者それぞれに適した4つのパターンで推奨教育モデルをご提案いたします。(加工できるエクセルシートもございます) 
▶推奨モデルケース
新入社員向け  若手社員向け  中堅社員向け  経営者向け
※1単元は、5分ほどの動画による受講と3問程度の確認テストがセットになっていて、無理なく進めることができます。

(D:受講)
社員一人ひとり専用のWebサイトから受講を行います。いつでも、どこでも時間と場所を選ぶことなく受講が可能です。
ログイン画面  ⇒ リンク入口 

(C:進捗管理)
代理店全体のレポート、社員一人ひとりの進捗を簡単に打ち出すことができます。
サンプルサマリー⇒ (確認中)

(A:改善指導)
社員一人ひとりの受講結果を振り返り、都度更新される学習コンテンツと合わせて、次年度の学習目標を話し合って計画を立てることが可能です。

募集人教育は保険代理店に課せられた義務です。
募集人一人ひとりに対応する教育体系と、エビデンスを残す管理が求められています。

新システムのご紹介   ⇒リンク入り口

新学習コンテンツ    ⇒リンク入り口

お申込みサイト     ⇒リンク入り口

日本代協アカデミーには、学習・情報コンテンツが豊富にそろっています。このe-ラーニングツールを利用すると、時間や場所を選ばず学ことができ、幅広い情報を得ることが可能です。

保険代理店は人が財産です。発展のためには、社員を教育し魅力ある人財に育てなければなりません。
しかし、
▶教育や情報のコンテンツをどのように準備すれば良いのか?
▶教育に投資できるコストも潤沢とは言えない・・・

と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そんな方は、是非日本代協アカデミーをご検討下さい。

<2020年9月18日『日本代協アカデミー』を知っていただくWebセミナー動画>
①石川委員長・説明プレゼンテーション👉
大阪代協YouTubeチャンネルリンク
②石川委員長・木下会長セッション  👉大阪代協YouTubeチャンネルリンク

このクオリティ、情報量を備えた募集人教育管理システムが、下記の料金で利用可能です。

利用者数(発行ID数) 1年間の利用料金(税込)
  1人          6,000円
  2人~9人      12,000円
  10人~19人    25,000円
  20人~29人    38,000円
  30人以上      別途ご確認下さい

「日本代協アカデミー」用マニュアル

マニュアル  ⇒ リンク入口

ページの先頭へ