一般社団法人大阪代協

株式会社TAU(タウ)による事故車買取事業

TOP > 株式会社TAU(タウ)による事故車買取事業

<事業の概要・目的>
◆お客様が、事故車両の処分を検討している場合、過走行のため下取りの査定がつかない場合等、通常の売買が難しい時にTAU社を紹介します。
◆お客様が事故車を買い替える際に、ディーラー等での処分を検討されている場合は、TAU(タウ)社を紹介することで、入替時にお客様との接点を作ることができ、自動車保険の流出が防げます。
◆紹介者である会員に紹介手数料が支払われます。

<事業の特徴>

◆大阪代協は「株式会社TAU」と事業提携を結び、事故車の処分等を検討している会員のお客様を紹介しています。

◆出張査定無料、諸手続費用無料、引取費用無料、全国対応等顧客メリットが豊富です。
 ⇒ お客様向けチラシ①リンク
 ⇒ お客様向けチラシ②リンク ご参照
◆紹介手数料は原則次の要領で支払われます。
 ・普通車 10,000円
 ・軽自動車 3,000円
※ご参考:2020年4月手数料変更のお知らせリンク

<TAU社の新サービス>

TAU社は泉大津市で鈑金修理サービス(カーテンダー大阪)を開始しました。
「保険適用しないので安価に修理したい」「修理と売却と両方見積が欲しい」などのお客様のニーズに対応します。
下記がチラシです。是非ご利用下さい。

※画像をクリックすると両面PDFがダウンロードできます

カーテンダー大阪の「見積・引取依頼書(無料)」はこちらから >

<取組みのすすめ方>

1.お客様が事故車を処分する場合や、過走行車で査定が出ないクルマの処分を検討されている際に、タウ社のチラシを手交し、情報を提供する。(上記リンク先のチラシ①または②)
2.お客様が関心を示されたら、タウ社に査定を依頼する。
3.査定の依頼は、上記リンク先 査定・引取依頼書③に、会員情報、およびお客様の情報を記載して、FAXもしくはE-MAILでタウ社担当者に連絡する。電話・LINEによる担当者への事前相談も可。
4.タウ社から見積り価格が提示されるので、依頼するかキャンセルするかを再度連絡する。

<株式会社タウ大阪支店・担当者および連絡先>
■担当者:土井 友輔 様
■携帯電話:070-4869-7621
■会社電話:06-6443-4611
■ファクス:06-6443-6711
■Eメール:OSAKA@tau.co.jp

ページの先頭へ