一般社団法人大阪代協

堺支部の活動報告

TOP > 活動報告 > 堺支部

合同ゴルフ大会を開催しました

2023.06.24

 6月17日(土)岸和田カントリークラブにて和泉支部・堺支部合同ゴルフコンペを開催いたしました。昨年に引き続き2支部合同開催となり、総勢19名と参加人数が増え、梅雨の合間の晴天の中、大変盛り上がったコンペになりました。

快晴のもと集った堺支部・和泉支部の皆さん

 朝、集合の後、堺・庫内元三郎支部長(2年ぶりのゴルフプレー)より開会の挨拶があり、大西圭介幹事によるルール説明、記念撮影を終え、各組がスタートしていきました。
 今回は、支部外から守屋仁志組織委員長・保田信哉事業活性化委員長、あいおいニッセイ同和損保社員の方が参戦されました。女性も2名が参加し賑やかなスタートとなりました。

 ◆始球式のボールを忘れ、◆NPフラッグを忘れ、◆参加費の領収証も忘れ、◆組合せの事前配布もままならず(涙)不備だらけのスタートでしたが、ナイスショットあり珍プレーありのなか、事故やけがなく一日楽しくプレーすることが出来ました。エントリーは当クラブメンバーの和泉支部・粉川直也さんに段取りをいただきました。粉川さんありがとうございました。

 プレー後は表彰式。ダブルペリア無制限にて集計をし、栄えある優勝は堺支部・大西圭介氏(グロス71でベスグロも獲得)、準優勝は堺支部・林誠氏、3位の保田信哉氏も70台と最後まで優勝争いのデッドヒート。
ニアピンは堺支部・山本幸雄氏、和泉支部・土原繁男氏(2つ!)、堺支部・門口寧記女史、堺支部・木澤憲一氏が獲得。会費は3,000円でしたが、和泉支部の井上支部長と土原副支部長の取り計らいにより、全員もれなく賞品が手渡されおおいに盛り上がりました。またペナルティ等を集めた10,190円を有志による政治連盟会費とさせていただきました。

 最後は和泉井上支部長より締めのご挨拶をいただき、和気あいあいの中終了いたしました。
多くのご参加・ご寄付・種々の段取り、ありがとうございました。

(記事:堺支部 大谷記者)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ