一般社団法人大阪代協

東大阪支部の活動報告

TOP > 活動報告 > 東大阪支部

ボウリング大会を開催しました

2019.07.11

7月9日(火)18時より八戸ノ里のボウリングスペースHITにて東大阪支部主催の保険会社対抗ボウリング大会を行ないました。蒸し暑い梅雨空の中、保険会社社員の皆様、会員48名の多数の皆様にご参加頂きました。開会の挨拶を白藤支部長、始球式を新谷副会長が行い、プレイ開始。今回は、2ゲームのトータル数字で保険会社対抗の団体戦を争いました。

ルールは、各保険会社の参加メンバーの中で上位3人と下位2人の合計数字で競うというもの。参加メンバー全員が楽しく、でも全員が息の抜けない時間を過ごすことが出来ました。

そして、栄えある団体優勝は損保ジャパン日本興亜社。勝前支部長が個人戦トップの2ゲーム計378の素晴らしい成績でチームを引っ張りました。団体戦準優勝は、18ピン差であいおいニッセイ同和社。例年、最下位が指定席だった同社は内田社員の個人戦2位372という素晴らしい成績に引っ張ってもらい躍進しました。ボウリング大会、表彰式兼懇親会中も、普段の仕事から離れて皆さんが和気藹々と楽しく過ごす事が出来ました。こういったレクリエーションの開催は、保険会社の皆様と会員同士が仲良くなってもらう為には益々必要だと感じたひと時でした。                 

    記事:副支部長 保田 信哉

集合写真
個人戦優勝の勝前支部長
損保ジャパン団体優勝 村上副支部長

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ