一般社団法人大阪代協

おおさか代協LINE公式アカウント

TOP > おおさか代協LINE公式アカウント

大阪代協ではLINE公式アカウントを採用し、大阪代協の会員に友だち登録をお勧めしています。

【取組みの目的】
◆会員とのコンタクト手法の多様化を進めています
これまで情報共有にはメールを利用していましたが、そのためには会員管理システムへの登録が必要でした。
代協からの情報提供に関して、システムへの登録が不要となり、スマホで気軽に受け取ることができます。
◆一般会員の皆様へ広く登録をお勧めしています
会員代理店の従業員の皆様には代協の存在をご認識無い方が多くおられます。一般会員の皆様にも代協が少しでも身近に感じていただけるよう友だち登録をお願いいたします。

上記QRコードはLINE登録用です。スマホで読み取り、LINEから登録して下さい。

スマホでご覧の方が登録される時は下記のURLをタップして下さい
https://lin.ee/gTmqesc

友だち募集用ポスター(PDF)のダウンロードはこちらから >

【おおさか代協におけるLINE公式アカウントの位置づけ】
◆情報提供ツールとして運営いたします
タイムリーな情報提供【おおさか代協NEWS】の発信、セミナー案内、広報誌発刊の連絡等に利用いたします。
◆チャットツールとしても利用できます
LINE公式アカウントに書き込みをいただくと、事務局で把握することが可能です。瞬時の返答はできませんが、チャットでお返しさせていただきます。

【おおさか代協NEWS】提供コンテンツ

(大阪代協 広報室)

ページの先頭へ