一般社団法人大阪代協

顧客向け情報提供資料のアウトソーシング

TOP > 顧客向け情報提供資料のアウトソーシング

◆日本代協では、顧客との関係強化を図る会員への支援策として、顧客向け情報提供資料の作成をアウトソーシングする仕組みを作っています。
◆新日本保険新聞社と提携を行い、年4回その時々の旬な話題を紙面またはPDFにまとめてお届けいたします。
◆内容は日本代協広報委員会が確認作業をしていますので、コンプライアンスに関わる心配はありません。

◆お客様に定期的に、目に見える形でコンタクトを取ることで、自社のPRが可能です。お客様の役に立つ「情報提供」であり、嫌味が生じません。
◆自社ホームページに掲載することで、更新の材料としても活用できます。

「みなさまの保険情報」

日本代協推奨の顧客向け情報提供資料は、新日本保険新聞社が監修する「みなさまの保険情報」というネーミングで提供しています。

活用事例・見本

2021年4月号活用事例 👉 リンク入り口
2021年4月号見本   👉 リンク入り口

バリエーションおよび申込方法

・年間発行部数によって価格が異なります。
・タイトルの変更(ex.○○保険サービスニュース)や代理店の名入れが可能なサービスもあります。
・DM用に三つ折りでの納品や、A3サイズでの納品が可能です。

お申込みはこちらの書類をご覧ください 👉 リンク入り口

詳細は日本代協HPに記載があります   👉
みなさまの保険情報


ページの先頭へ