一般社団法人大阪代協

大阪代協からのお知らせ

TOP > 大阪代協からのお知らせ > 百聞は一見にしかず!「成果を出す会議の進め方」セミナー開催

百聞は一見にしかず!「成果を出す会議の進め方」セミナー開催

2022.08.30

船場支部では下記の要領にて、オープンセミナーを開催します。
百聞は一見にしかずです。是非ご参加下さい。

まずは下記の漫画をクリックして続きをお読みください。

■日時 

9月26日(月) 16:30~17:30

■テーマ

保険代理店のミライを考える
~伸びる会社は「これ」をやらない~
「営業組織向け 成果を出す会議の進め方」

■講師

株式会社識学
シニア講師 濱中 圭介 氏
(大阪営業部 大阪2課 所属)

■場所

大阪代協会議室(ハイブリッド開催)
※リアル参加者は先着15名
 Zoomを同時配信予定

■申込

下記のURLもしくはQRコードからお申込み下さい。

https://forms.gle/pMYu68mXAxa6c1s37

■セミナー案内

セミナー案内チラシリンク >

■株式会社識学について

会社案内PDFリンク >

保険業界法改正から7年目を迎え、保険代理店の経営力がより求めれるようになりました。保険代理店経営者の皆様は、社員教育、後継者の育成・継承、お客様への付加価値提供などお客様本位の業務運営体制構築に向けて、日々ご腐心されていることと思います。

 この度、「識学」という意識構造学に基づき、人々の可能性を最大化させることで3,000社を超す企業の企業業績を向上させてこられた『㈱識学』様を講師に招き、「営業組織向け 成果を出す会議の進め方」について、具体的なマネジメント手法をご披露いただきます。

 上司の言うことを聞かないベテラン社員、目標に対してできない理由ばかりを並べる社員、雰囲気は良いが成果が上がらない、社長の指示待ちで社員が育たない 等の課題はありませんでしょうか。会議を変えることで、上記の課題を解決できます。是非とも、この機会に具体的な事例に基づいたマネジメント手法を学んでみませんか。

<お問合せ先>
大阪代協 事務局
TEL 06-6341-6085

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ