一般社団法人大阪代協

大阪代協からのお知らせ

TOP > 大阪代協からのお知らせ > 7月12日公的保険説明対応セミナー開催(会員限定)

7月12日公的保険説明対応セミナー開催(会員限定)

2022.05.31

本セミナーは、大阪代協会員代理店の、役員・従業員の皆様が対象です。

今年度から、金融庁による保険会社向けの総合的な監督指針が改定され、生命保険販売時に「公的保険」の説明が求められるようになりました。各保険会社も対応を急いでいるようです。

大阪代協では、「公的保険説明の機会は生保増収のチャンス!!」をテーマに、公的保険アドバイザー協会、代表理事である土`川尚己氏をお招きしセミナーを開催いたします(主催は日本代協阪神ブロック協議会)。

日時:7月12日(火)16:00~17:00
場所:オンラインセミナー(Zoomウェビナーを利用します)

<講師は、保険業界の頼れるアニキ、土`川尚己さん>

私たちは今回の改正をむしろ好機到来ととらえています。
この機会に、お客様の信頼をさらに確かなものとし、もし他社が自社都合を押し付けて生命保険を付保しているようなことがあれば、それらを含めてまるっと自社に切り替えてもらう手法について考察して参ります。
お見逃しなく是非ご視聴下さい!

申込はLINE公式アカウントの友だち登録から

お申込みは、大阪代協LINE公式アカウントの友だち登録をいただければOKです。
スマホでご覧の方は下記のURLから、
https://lin.ee/pmctT7s
PCでご覧の方は下記のチラシのQRコードをスマホで読み込み、LINEで開いて友だち登録をお願いします。
セミナー視聴用の情報は後ほど登録いただいたLINEでお伝えいたします。

※画像をクリックするとPDFがダウンロードされます

大阪代協LINE公式アカウントについて

友だち登録募集の目的は、大阪代協として、保険業界の最新情報をメールアドレス登録の無い会員の皆様にもお伝えするためです。
大阪代協LINE公式アカウントに友だち登録をされても、登録者のプライバシー情報は一切大阪代協に残りません。

<ご不明点等のお問合せ先>

大阪代協 事務局までお気軽にお問合せ下さい。
電話番号は下欄に掲載しています。

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ