一般社団法人大阪代協

大阪代協からのお知らせ

TOP > 大阪代協からのお知らせ > RPAオープンセミナー(終了しました)

RPAオープンセミナー(終了しました)

2022.04.19

今、保険代理店において注目を集めている、RPAのセミナー情報が届きましたのシェアいたします。
RPAとは、ロボティック・プロセス・オートメーションの略で、具体的には事務所のPCが、貴重な人材に代わって、24時間黙々と作業をし続けるイメージです。導入により生産性が大きく向上する可能性があります。

画像をクリックするとPDFがダウンロードされます

主催は、以前大阪代協でもご講演をいただいた、尾籠 裕之氏が経営されている、株式会社成長クラブです。
保険業界のRPAでは最も経験値の高い専門企業と考えられます。
損保ジャパン社と取引のある代理店の皆様には、手軽なサブスクリプションのサービスもあり、紹介されるようです。
関心がおありの方は、是非ご視聴をご検討下さい。

セミナーの概要は下記のとおりです。
日時:5月18日(水)14時~16時
会場:オンライン(Zoomで招待します)
定員:500名
会費:無料
申し込み方法:下記URLをクリックして申し込んでください。
第3回 RPAオープンセミナー (google.com)

主な内容
1.サブスクリプションサービス

  株式会社西日本総合保険 会長 益田隆 氏
2.RPAクラウドサービス

 (株)成長クラブ 開発部長 栗栖 史匡
3.先進代理店で稼働しているRPAアプリ紹介

 (株)成長クラブ
4.流通可能なRPAアプリ紹介

 (株)成長クラブ

ご質問等は、直接成長クラブへお尋ねください。

(大阪代協 事務局)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ