一般社団法人大阪代協

大阪代協からのお知らせ

TOP > 大阪代協からのお知らせ > 「代理店の未来を考える」アンケート実施

「代理店の未来を考える」アンケート実施

2021.07.21

 保険代理店の置かれた環境が急変する中、大阪代協として改めてその存在意義を見直し、会員の皆様とのつながりを維持・発展させて行くため、初の試みとして全会員を対象とした「代理店の未来を考えるアンケート」を実施させていただくこととなりました。
 つきましては、下記にご案内申し上げますので何卒ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<アンケートフォーム入り口>

当該サイトからのリンクは、PCをご利用でブラウザがI/Eの場合、アンケートサイトに遷移しないことがあります。Edge、Google Chromeをご利用いただくか、お手数ですが、下記水色部分に掲載しているペーパーによるご案内のQRコードよりご回答いただけると幸いです。

⇒ アンケートリンク入り口

<実施するアンケートについて>

◆このアンケートは匿名で実施いたします。
◆Googleフォームを使用してアンケートを行います。
◆回答には10分程度必要です。
◆このアンケートは「属性」「将来ビジョン」「募集環境」「保険会社」「大阪代協」の5つのセクションに分かれています。
◆PDFのご案内を作成していますのでひとりでも多くの社員の皆様に配布していただけると幸いです。
 ⇒ ペーパーによるご案内リンク入り口

<アンケート実施期間>

7月21日(水)~8月10日(火)

<ご不明点等問合せ先>

大阪代協・事務局 ℡: 06-6341-6085 

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ