一般社団法人大阪代協

大阪代協からのお知らせ

TOP > 大阪代協からのお知らせ > (8月24日)代理店賠責セミナーを開催します

(8月24日)代理店賠責セミナーを開催します

2021.07.07

★8月24日セミナーで使用する資料を掲載します★

   ⇒ 当日資料リンク入り口

大阪代協では2021年度の代理店賠責セミナーを下記の要領で開催いたします。
未加入会員の方、未加入非会員の方、保険会社社員の皆様のご参加を歓迎いたします。
代理店賠責から見えてくる、トラブル発生の傾向、注意点、体制整備のあり方について解説をいただくので既加入の会員の方々にも大変有益なセミナーです。ご参加をお待ちしています。

開催日時

8月24日(火)15:00~17:00

開催場所

zoomウェビナーにて開催(申込後に参加用URLを送付します)

申込

下記申込サイトへのリンクは、PCをご使用でブラウザがI/Eの場合遷移しないことがあります。スマホからリンクいただくか、チラシQRコードのご利用、またはブラウザをEdgeもしくはGoogle Chromeに変更の上ご利用下さい。

下記のリンク先、もしくは上記ご案内のQRコードからご入力下さい
⇒ 申込サイトへのリンク入り口

趣旨・目的

◆代理店賠責の一層の普及、保険代理店の賠償資力の確保
◆代理店賠責のクレーム対応を通じて確認できる、トラブル発生の傾向、注意点等のフィードバック

参加対象者

◆代協会員(代理店賠責の既加入・未加入を問いません)
◆代協非会員保険代理店
◆保険会社社員

主催:大阪代協組織委員会

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ