一般社団法人大阪代協

大阪代協からのお知らせ

TOP > 大阪代協からのお知らせ > 第2回 オンライン de 何でも相談会のご案内

第2回 オンライン de 何でも相談会のご案内

2021.06.07

~7月6日(火)10時30分~12時で開催!~“中崎アドバイザーに何でも聞いてみよう!!”の巻

オンライン de なんでも相談会」の第2弾のご案内です。
今回登場するのは皆さんおなじみの中崎章夫アドバイザーです。
長年にわたり業界をウオッチし続け、今や業界の生き字引と目される唯一の存在であり、特に、損保のプロ代理店に対して厳しくも温かい目でアドバイスを続けてこられた方であることは言うまでもありません。

相談領域は、「環境変化の中での今後の代理店のあり方」

を中心としますが、特に限定しませんので、自由にご質問下さい。
代協会員の皆さんは、以下の日程で、予約無くいつでも自由にアクセスして中崎アドバイザーに質問することができます。質問が終わっても、他の会員の質問を聞いてみたいという場合はそのまま残ってもOK。質問がなくても、どんな感じなのか覗き見だけでもOKです。途中入室、途中退出もOKです。

他の会員の皆さまの関心事を聞くだけでも何かのお役に立つのではないかと思います。限られた時間ですが、感度の高い皆さんのアクセスをお待ちしております。

■開催日時
7月6日(火)10時30分~12時
当日時間に余裕があれば、中崎ADによるミニセミナーを開催します。

■実施方法
zoomウェビナーによるオンライン方式(500名まで)

■質問方法
チャットやQAを使ってご質問をお願いします。
「手を挙げる」ボタンを押していただいてもOKです

■アクセス情報
=============================
下記のリンクをクリックしてウェビナーに参加してください
https://zoom.us/j/92318536724
(パスコード不要です)
==============================

※なお、全てのご質問にお答えできないことも想定されますが、その場合は、「代理店経営サポートデスク」をご活用下さい。粕谷室長がご対応いたします。
<TEL:03-6268-0788(水・木10時~16時)
<メール:agsupport@nihondaikyo.or.jp

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ