一般社団法人大阪代協

大阪代協からのお知らせ

TOP > 大阪代協からのお知らせ > 2021年度通常総会開催場所変更について

2021年度通常総会開催場所変更について

2021.05.02

今年度の本会通常総会、会員大会は新型コロナウイルスによる感染拡大防止の観点から、ご来賓の皆様を含め全てオンラインによるご参加を前提に開催することとなりました。
つきましては、議案書に掲載いたしました開催場所を下記のとおり変更させていただきます。
なお、会員の皆様には当初よりオンラインによるご参加をお願いしておりましたので、開催場所変更による影響はございません。

【変更後の開催場所】
■一般社団法人大阪損害保険代理業協会 会議室
■所在地:大阪市北区梅田1-2-2-1400 大阪駅前第二ビル14階1-2
■電話番号:06-6341-6085

【参加方法・当日の概要について】
■下記リンク先に参加方法、当日の概要を掲載しています。ご参照下さい。
参加方法・概要リンク先入り口

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ