一般社団法人大阪代協

大阪代協からのお知らせ

TOP > 大阪代協からのお知らせ > 日本代協アドバイザーによる「第0回 オンライン de なんでも相談会」のご案内

日本代協アドバイザーによる「第0回 オンライン de なんでも相談会」のご案内

2021.02.03

お疲れ様です。日本代協事務局からのご案内です。
コロナだ、DXだ、オンラインシフトだ、FDだ、あれだこれだと、激変する環境下において、代協会員の皆さまそれぞれ奮闘されていることと思います。
そのような中、各代協においては、会員同士の有益な情報交換や相互研鑽を積み重ねておられることと思いますが、加えて個性豊かな「アドバイザー」のサポートを受けられるのが代協の魅力の一つでもあります。

そこで今回、新たな時代の新たな取組として、下記日程にて、オンラインを活用してアドバイザーになんでも相談できる機会を企画し、試行してみることといたしました。

第0回目として、このところ保険業界が最も注力しているオンラインシフトについて、“保険業界のオンラインおじさん”こと名案企画株式会社の土`川尚己アドバイザーにご協力をいただきます。

土`川アドバイザーへの相談領域は以下のとおりです。
・オンラインによる商談方法、スキル、ツール・オンラインセミナーのやり方
・代理店ホームページについて
・Webやメールを活用したマーケティング など

会員の皆さんは、
以下の日程で予約無くいつでも自由にアクセスいただき、土`川アドバイザーに質問することができます
質問が終わっても、他の会員の質問を聞いておきたいという場合はそのまま残ってもOK。質問がなくても、どんな感じなのか覗き見だけでもOKです。今回はトライアルということもありますので「第0回」としています。
評判が良ければ続編を検討しますし、誰もこなかったらひっそりと無かったことにします。
限られた時間ですが、感度の高い皆さんのアクセスをお待ちしております。

■開催日時   2月18日(木)11:00-12:00
■実施方法   zoomミーティングによるオンライン方式

■アクセス情報
zoomミーティング参加入り口 ⇒「第0回 オンライン de なんでも相談会」
ミーティングID: 812 8941 4141
パスコード  : 841435

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ