一般社団法人大阪代協

大阪代協からのお知らせ

TOP > 大阪代協からのお知らせ > 〈ご連絡〉緊急事態宣言にともなう大阪代協事務局の対応について

〈ご連絡〉緊急事態宣言にともなう大阪代協事務局の対応について

2021.02.08

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、大阪府を対象とする緊急事態宣言が延長されたことを受け、弊会事務局の勤務体制を以下の通りとさせていただきます。今後宣言が解除された場合は改めて対応を掲載させていただきます。

期間中はご不便、ご迷惑をおかけすることもあろうかと存じますが、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

1.事務局体制

(1)発令期間中も事務局は開設いたします。

(2)同期間中は、出社制限・接触回避の観点から、原則交代出社勤務(1名の出社)とし、感染防止を図ります。

(3)本日以降、2月19日までの勤務シフト予定表は下記のとおりです。

(4)期間中電話に出られない時間帯は留守番電話の対応とさせていただきます。ご用事の再は事務局あてメールにてご連絡をお願いいたします。
<メールアドレス:iiaosaka※osakadaikyo.or.jp ※を@に変えて送信願います>

2.皆さまへのお願い

(1)期間中は、お客さま事務所等への訪問は原則として行いません。また、弊会事務所へのご来訪もご遠慮いただき、会合等も含めてオンライン対応とさせていただきます。

(2)期間中は、出社する社員が限られますので、弊会へのご連絡につきましてはできる限りメールにてお願いいたします。(在宅勤務の職員もメールを確認することができます。)

(3)発令期間終了後(上記見直しを含む)の対応につきましては、改めてご連絡いたします。

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ