一般社団法人大阪代協

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緊急事態宣言にともなう大阪代協の対応について

2020.04.07

新型コロナウイルスによる感染症に関する、日本政府の緊急事態宣言を受け、大阪代協としては下記の対応をいたします。(4/8~)

1.(5/20)通常総会・会員大会の縮小
(1)会員大会・懇親会は中止する。
(2)通常総会は、正会員の出席を前提とせず、表決権行使書により賛否を確認する。
(3)通常総会当日の参加者は新役員候補者(理事、監事、相談役)に限定し(強制はしない)、密接をさけて実施する。

2.(5/13)理事会・理事候補者オリエンテーション
(1)5月理事会は密接を避け、別途会議室を借り※、できる限り縮小・短縮して実施する。
※当日は、あいおいニッセイ同和社の会議室をお借りする予定です
(2)理事候補者オリエンテーションは延期する(日程は未定)。

3.(5/28)TPの会関東財務局情報提供セミナー、委員オリエンテーション
いずれも延期とする(日程は未定)。

4.事務局の体制
(1)緊急事態宣言後も事務局は開設する。
(2)ただし発令されている期間は、隔日交代勤務とし、1名が出勤し、他方は在宅勤務とする。
(3)職員の勤務スケジュールはリンク先のとおり。⇒(出勤スケジュール)

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