一般社団法人大阪代協

DRPネットワーク社への鈑金塗装修理紹介事業

TOP > DRPネットワーク社への鈑金塗装修理紹介事業

<事業の概要・目的>
◆お客様の所有自動車が事故に遭い、入庫する修理工場が決まっていない場合や、県外など遠隔地での事故の場合に、DRPネットワーク社加盟の修理工場を紹介します。
◆DRPネットワーク社に加盟の修理工場は、技術水準が一定以上の高いレベルにあり、利用するお客様のメリットが多いことから事故対応を通じてお客様との関係強化に貢献します。
◆紹介者である会員に紹介手数料が支払われます。

<事業の特徴>
◆大阪代協は「DRPネットワーク株式会社」と事業提携を結び、鈑金塗装修理の入庫を検討している会員のお客様を紹介しています。
 ⇒ 大阪府下の加盟工場の一覧表リンク 2020年4月時点
 ⇒   全国の加盟工場の一検索サイト
◆事故車の引取・納車が無料、修理期間中の代車無料、修理箇所に対するワンオーナー永久保証、等顧客メリットが豊富です。
 ⇒ 会員向けチラシリンク ご参照
◆紹介手数料は原則次の要領で支払われます。
修理代金の内の工賃×10%が紹介手数料として支払われます。

<取組みのすすめ方>
①会員の皆様にはまずDRPネットワーク社との提携登録が必要です。未登録の方は、
 ⇒「提携登録および紹介料振込口座連絡票リンク」
をDRPネットワーク本社(担当:折笠)へFAXまたはメール送信してください。
 FAX   :03-5622-5531
 E-MAIL:orikasa@5552.co.jp
②鈑金塗装修理の入庫先をお探しのお客様がおられたら、DRPネットワーク社のHPを示しつつ、お客様のメリットを説明して、入庫紹介の同意を得て下さい。
③同意が得られたら、下記リンク先の「車両修理兼代車依頼書」をDRPネットワーク社にFAXします。
 ⇒ 車両修理兼代車依頼書PDF版
 ⇒ 車両修理兼代車依頼書エクセル版
④修理工場からお客様に連絡が入りますので、その事もお客様に説明しておいて下さい。修理工場とお客様との間で入庫日程を調整してもらいます。
⑤修理、納車が完了すれば紹介いただいた会員に完了報告が入ります。

<DRPネットワーク社の連絡先>

<入庫先修理工場が決まっていない時>
鈑金塗装修理の依頼はDRPネットワーク社の本部に直接FAXして下さい。
FAX番号:03-5622-5531(平日9:00~17:00)
TEL番号:03-3673-5552(年中無休24時間対応)

※お急ぎの修理依頼は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてご依頼をお願い致します。

<入庫先修理工場が決まっている時>
直接DRPネットワーク加盟修理工場に連絡して下さい。

<制度や運営に関するご質問の担当者および連絡先>

ページの先頭へ