一般社団法人大阪代協

京阪東支部の活動報告

TOP > 活動報告 > 京阪東支部

京阪東西支部合同BBQ開催(台風19号チャリティ)

2019.10.24

 10月22日(火)、交野市の「いわふねの里」にてBBQを開催しました。 昨年は台風や地震の影響で中止になったので、 今年は台風の時期を避けて10月後半に予定したものの 昨今の温暖化の影響でしょうか、台風20号、21号が心配されるという状況になりました。 しかしながら、参加者の皆様の行いにより、好天に恵まれ、爽やかな秋空のもとでの開催となりました。
 京阪東支部会員16名、京阪西支部会員12名、保険会社7名、ご家族6名の 計41名の皆様に参加いただき、大勢で懇親を深めることができました。 当日は、11時ごろから火起こしを始め、準備が整ったところで、 12時には乾杯、食事となりました。 約3時間にわたり焼肉や飯盒炊飯や、やきそばなどを楽しみ、大いに盛り上がりました。
 普段はなかなかお目にかかれない方にもお会いでき、皆それぞれの会話も弾み、 とても楽しい一日を過ごすことができました。  準備の方々、会員の皆様、ご家族、保険会社社員の皆様のご協力により、今年は無事に開催することができて本当に良かったです。参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 なお、今回のBBQに際しまして、台風19号被災募金を行いました。 皆さんのご厚意により、合計21,211円の募金が集まりました。 大阪代協京阪東西支部として日本赤十字社の、 「令和元年台風19号災害義援金」にお届け致します。
ご協力誠にありがとうございました。
                                       (記事:京阪東支部長 島田)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ