一般社団法人大阪代協

北大阪支部の活動報告

TOP > 活動報告 > 北大阪支部

北大阪支部ゴルフコンペを開催しました

2019.09.19
 まだまだ厳しい暑さが残る、9月16日(祝)に北大阪支部恒例のゴルフコンペを開催しました。シルバーウィーク3連休の最終日ということもあり、当初の予定より少ない参加者となってしまいましたが、全員ケガなく楽しくラウンドを終了することができました。
 プレー後の表彰式も和気あいあいとした雰囲気で行われ、ブービー賞は今話題の「たらたらしてんじゃねーよ」だったり、他にも北大阪支部らしいユーモアあふれる賞品が参加者全員に配られ健闘を称えあいました。
 ちなみに気になる優勝は急遽、有澤副支部長の代打で出場した東京海上日動社員の松田さんで、北大阪支部としては来年こそとリベンジを誓う結果となってしまいました。                    

(記事:山田支部長)

最近の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ